instagramから得たもの

進捗。デートしてるよ!

 

ファッションセンスなさすぎて毎回服で悩むんですが、最近はインスタのおしゃれなの参考にして深夜美に服を着せています。

あのオシャレなんなんマジ。センスの塊かよって人多いよな。すご。

 

最近のインスタはもっぱら見る専門ですが、特によくみるのはチワワちゃん。

ほんっと可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日癒やされる。だいすき。

 

あとネタ系漫画のおもしろいのとか。

 

View this post on Instagram

 

【恐怖の写真】#4コマ漫画

ヤゴヴさん(@yagov_ov30)がシェアした投稿 –


wwww

 

mukbang。食べるだけのやつ。


咀嚼音が受け付けない方もいると思うけど私はもう慣れた。

お腹空いた時みてる。

 

インスタみてるとほんと時間潰れる。楽しい。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT