最近のことと漫画進捗

1mmも興味のない話6時間もきかされるという苦行をしてきました。

これ一種の修行やろ。これで空が飛べるようにならないなら私の休日を返せ。

 

あとウォーキングデッドなんですが私がクシャミする間に話が急展開するような作りになっているせいで一時も目が離せず漫画の下絵が一日3コマくらいしか進みません。

やる気のない深夜美

 

そんなことや上司との戦闘でほんの少し更新頻度が落ちています。

年末年始終わった途端これやね。誰か助けろ。

 

サイトに関しては、コメントをマシュマロで復活しようかなと思ったんですが、マシュマロAIがマシュマロすぎて極端な例「朔くんと深夜美ちゃんのセックス最高です〜!」みたいなコメントも今は届かない可能性があるらしく、ちょっとためらっています。

参考 https://togetter.com/li/1307410

「えっちだけどいい人」にやさしくなるまでまとうかなぁ

 

そんな感じです。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT