いまさらウォーキングデッドみてる

ご飯食べてるときも吐き気催しながら見てる

字幕だからずっと画面見てる

めちゃくちゃ面白くてずっと見てる

 

グロ耐性ほんとうに無いけどストーリーがおもしろすぎて見ざるを得んよ〜

 

あと登場人物すぐヤるからね〜ノリが軽すぎるわ〜

ゾンビが近くにおるのにヤんなや〜〜〜〜〜

家族とみてると気まずいやろが〜〜〜

 

でも面白いからみる!!!!!!

 

外国のドラマはクオリティ高すぎるのは何故なの

暖炉のある大きな部屋でめっちゃでかいテレビに写しながらリアタイでみたいね

 

 

全然関係ない絵だけど仕上げる気なくしたからここで終わり

 



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT