いつだって誰かの誕生日

今日はゴーストの朔と迎える3回目のお誕生日です〜

いやっふ〜〜〜〜〜〜いえあ〜〜〜〜〜〜〜〜ホ———!!!!

 

夜中一緒にアイス食べる
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「夜中一緒にアイス食べる」です。エッチ。

漫画を更新しました

 

深夜美とエッチできる/深夜美にすきって思われる/深夜美になつかれる

の3大朔大喜び要素つめています。

これ以上の誕生日プレゼントないわ〜。

 

内容は深夜美との2回目のエッチを描いてるよ!

すごくふわふわしてた最初のエッチと違って、今回はちゃんとエッチしてるって実感しながらやるっていうのがミソです。

 

深夜美は今まで朔のことを中身しか見て無くて、それでも人としてすごく好きだったんだけど、性的な感情が芽生えだして、男性として朔のことを好きになっていきます。

 

深夜美から見えている朔

〜before〜

 

〜after〜

急にクリアに見えだす朔ちゃん。

うちの主人公はハイパークソイケメン設定なんでね。こう見えて実は。

 

今回はエッチのシーンより最後3コマがめっちゃお気に入りです[emoji:327][emoji:B0F]

嬉しそうな顔が描けて私も嬉し〜い

 

 

改めてお誕生日でした。

色んな人に祝福されるようなかっこいい大人になれるといいね。

お誕生日おめでとう



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT