初エッチ公開したよ〜!

新たなルールを制定します。

漫画の最初に「※」がつくものはエロです。いい子はすぐバックボタンを押して下さい。

 

きみの美しさはそう夜に近い
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「きみの美しさはそう夜に近い」です。初エッチ。

描いたよ〜!

 

こういうのを描いててすごく思ったのは胸のトーンの重要さ

なんかすごくふっくらしてそう・・・・・・・・に、見えるマジック[emoji:327]

 

あとほんとは!

エッチが終わったあと、主人公かどっちかの心情(例:「すきーーー・・・・・」等)が入り場面が展開すべきなんだろうけど、なんか普通に終わってしまったwwwww

お互いの心情が特にない、ただエッチしているだけの漫画になってしまいました

まあええわい。

 

朔は「俺に任せてて!」って感じだろうけど、あんまり余裕はなさそうだなぁ[emoji:321]

処女を抱いたこと無さそう。だけどなんだか痛そうだからあんまり長くしてない、というか終わってしまった、っていう具合だと思います。

あと最初の夜だからって特別な場所でとかしなそう。キレイなホテルとかね。

流れに身を任せ生きている男よ。

せめてベッド連れてけよとか思うけど、「知るか!もう我慢出来ない!!」って感じやな

じゃあエッチしますか、って感じではじまらないのがいいんじゃん。

 

深夜美は知識もあんまり無くてなにかよく分からないけど、朔が相手だし、ただされるがまましがみついてます。

深夜美のことは、このあとに続くお話でも描きますので待ってて〜!

 

 

私キス描くのめっっっっっっっっちゃ好きだからいっぱい描くと思います[emoji:327]

描くのたのしみ[emoji:327]



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT