アンケートの気になった結果をゆるく紹介

 

この間までサイトについてのアンケートおこなっていました💡

ご回答いただいた方々、ほんと〜〜にありがとうございます!!

めちゃめちゃ参考になりましたし、なにより答えていただけたことが嬉しかったです!!

 

で、最終的な結果でちょっと思う所ありましたのでご紹介したいなと思います!!

 

サイトをどこでしりましたか?

っていうのに対して、意外と多かったのがマンガハックさんからでした。

正直ゼロだと思ってました。

 

マンガハックのほう更新してないし、なんなら非公開にしてるんですが、むしろそれが原因・・・?

 

多分、もうマンガハックにはのせないかな〜〜〜〜。

これで人の目に触れる機会が半分以下になりそうなんですが、閉鎖空間大好きだからサイトでのせれれば十分かなぁと思ってます・・

 

 

漫画の更新形式は、「1話単位」と「できたページから徐々に」更新、どっちが好き?

できたページから徐々に0でした。

もう今までの形式で胸張っていきます。

 

 

インスタ、見てますか?

これは、「気になる写真だったらみる」が半数。

気になった写真ってなに!?ってきくべきだったなーってちょっと後悔。。

きっとイラストとか・・ですよね・・?

作業途中のスクショとか・・・需要あるかな・・?(今後ものせるつもり)

 

 

もし本を出すなら、「本編まとめ」「番外編」「それ以外朔と深夜美」どれが見たいですか?

これが一番びっくりなんですが、圧倒的本編まとめでした。

まじかよ!!!みんないい人やな!!!!!笑

「それ以外」が多いかな〜って思ってたんですごく意外でした。

朔と深夜美というより、ゴーストっていう作品に需要がある気がして嬉しかったです。

まどれでも嬉しいんだけどさ!!!!!

 

本の話題のついでに、今年のコミティアは行けません😢

仕事しんどい。。。っていうのは言い訳で、時間つくろうと思えば行けるけど、心の余裕がないので見送ります。

参加される皆様、ぜひぜひ楽しんでください〜!

 

 

好きなキャラがいたら教えてください!

朔ちゃんの票が一番おおかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂💕💕💕💕💕

地味に嬉しいのは茉林が深夜美についで3番目だったことです。

キーパーソンといいつつ本編にはあまり出ないし、実際影薄いかな〜って思ってたけど、ちゃんと影あってよかった・・・・・・・・😢

 

 

 

 

 

って感じです!

アンケートたのしい!google form有能すぎて・・・。

 

みなさまのご意見参考にして新サイトの方もつくってます〜〜

お披露目するのとっても楽しみ〜〜〜〜〜〜〜