もうすぐハロウィンですね!!

 

最近もう冬じゃないですか。

めっっっっっっちゃお外寒い。

ふだん引きこもってるから、何気なく薄着で外出たときの温度差でもう今年がおわるという現実をつきつけられる。はえーよ。

 

こんばんは!

 

相変わらず休日はずっと創作してますが、

夏の作業と冬の作業、どっちが好きかと言われれば、、、僅差で冬!!ですかね〜

 

夏に、氷いっぱいいれたグラスにコーラ飲みながらやるのも楽しいんだけど、

冬におこたに入りながら熱い玄米茶と漬物をお供に作業するの大好き。

そのシチュエーションだけで創作意欲あがるよ😍

 

最近のお供つけもんはウリ漬けだよ〜〜〜〜。

ボリボリむさぼってる。高血圧待ったなしやで。

 

 

ハロウィンがちかい

 

去年は熱出して死んでました。なついね。

 

みなさまハロウィンはおすき?どう過ごされるの?

 

私は、気づいたら終わってた程度の情熱しかないんですが、ハロウィン好きな方結構多いですよね〜🎃

 

去年描いたやつ

f:id:blog-livecircuit:20181014001408j:plain

めずらしく色付き深夜美。

「コスとかハズいわ〜〜〜〜」的な表情。

 

f:id:blog-livecircuit:20181014001601j:plain

色だけハロウィン

やる気ねぇ笑

サイトのヘッダーにしてたやつだ〜

 

 

この時期は少し創作意欲が下がる

 

なんだかちょっと気分が落ちる季節なんですよね。

リアルは別にそうではないんですけど、創作に関してはなんか う〜ん って時期。

 

季節の変わり目やけんかな。

 

去年も同じ現象に陥って、助けを求めたんだけど、すごく素敵なコメントいただいてありがたかったな・・。マジKANSYA

 

ゆっくり自分のペースでがんばろ〜っと。

 

 

そんなこんなで来週本編更新します

 

f:id:blog-livecircuit:20181014002321j:plain

19日(金)更新します〜!次の金曜日!

 

無理しない程度にやってたらトーンの貼り具合がいつもの3分の1くらいなった。

逆に見やすいかも・・・・?😂

 

来週はうちの檸音に会いに来てください〜!