手癖で描くとだいたい向き合う構図になる\(^o^)/

 

サイドバーにある人気記事一覧のサムネ

f:id:blog-livecircuit:20181004003225p:plain

ほぼ朔と深夜美でワロタ

しかも全部向き合ってる

 

 

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうちょっとでキスしそう〜〜〜〜〜〜〜」

な構図大好き・・・・・✨

 

 

↓はインスタにのせたやつ

 

f:id:blog-livecircuit:20181004003552j:plain

 

「あ〜〜〜〜〜キスするぞこのふたり〜〜〜〜〜〜〜〜あと1秒もあればキスしてるぞ〜〜〜〜〜〜」な感じ。

 

体格差にそこまで萌えを感じるタイプじゃないんですが、こうやって向かい合ってるときに男の子と女の子で差を感じるのは結構好き。

 

あと普通に横顔描くの好きb

 

男の子はあんまり上手く描けないんだけどね・・。

 

 

まえバックハグが好きやねんって話もしたけど

 

 

f:id:blog-livecircuit:20181004004257j:plain

 

これはバックでいr