人生初ライブビューイングにいってきたよ

 

f:id:blog-livecircuit:20181001010322p:plain

 

長くなりそうで終わりが見えない・・・

27話はもう一発ペン入れで進めています。

16歳のときのお話だから、ちょっと顔を幼く描いてるつもりだけど、そういう描き分けかなり苦手なので、心の目で補正してください😳

 

 

今日はB'zの話です。

 

 

B’z Pleasure in Hawaiiライブ・ビューイングにいってきたよ!

 

 

ブログとかインスタでライブいった!ってお話してたんですが、

今日は映画館で見るタイプのライブビューイングにいったよ〜。

 

台風で暴風がふきあれ、数々の映画館が中止を発表しているなか、地元の映画館はがんばってくれて営業してくれたのでマジ感謝〜!(語彙力〜!)

 

田舎だしそんな人くるんかな〜?って思ってたけど普通にいっぱいいて疑ってゴメンって感じでした。

 

 

ライブビューイングって行ったことなくて。

どんな雰囲気なのかも全然想像つかず。立つのかな?とか歌うのかな?とか。

 

調べてみると、その場の雰囲気によるって感じだったんですが、今回はみんな座って観戦するタイプで、まるで映画を見るようにライブをみれたので、優雅で贅沢な時間をすごせました。

 

 

セトリは、それまでにやってたツアーの内容と結構同じだったんですが、

一番最後に、ここ一番好きでずっときいてたグローリーデイズを歌ってくれたのにめちゃくちゃ感動して「ホアァ」みたいな声でた。

それだけでも行く価値あった。

 

 

そうやって私が興奮してる隣で、惰性でついてきてくれたつれあいはなんと爆睡してて、B'zの生ライブを子守唄にするとかどんな贅沢や?金返せ!って思いました。まいいけどやな。

 

 

 

また来年ツアーするらしい

 

 

こんだけ、「B'zすきなんすよwはいw」みたいな雰囲気だしといて、来年ツアーあるの今しるっていう。(22日の情報)

 

まじでうれしい

 

去年からツアーしてたし、来年はないだろうなって思ってたから、これから何楽しみに生きようか迷ってる途中で、これでまた生きる希望が見いだせたよ〜〜〜〜〜〜😂😂

 

自分でもよくわかんないけどドハマリしてるから、また何公演か行くと思う。東京は絶対参戦したいところ。

 

友達に、「最近B'zはまってるんよね」っていうとだいたい微妙な反応される。

え、いまさら?みたいな。

いやいいんだよ。きみらB'zの存在があたりまえすぎてスルーしてないか?最高なんだよ!!

 

 

一次創作とB'zがあれば今の所がんばれる。

 

はぁ・・・がんばって生きよう・・・。