付き合う前にいくとこまでいくのも、結構アリ

 

サイト の拍手絵かえよっかな〜と思って、ちょっと漫画を描いていました❗

 

朔と深夜美のキスが解禁された今、ラブラブしてるのかこ〜と思って後先考えず描き始めたら、キスでとまらくなっておっぱじめたので、これはまだ世に出せません😳笑

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180925013236j:plain

「順番前後して悪い、つきあお」と言っています。字が汚ねぇ。

 

 

コンセプトは

「まだ付き合ってない両片思いの二人が堪らずキスする」

でした(過去形)

完全なif漫画です。

 

 

今回かいたものには、

・付き合ってないけど最後までやる

・誰かにみられているかもしれない状況でやる

・ゴム無いけどやる

という、3大・朔が深夜美に対してしないことが含まれています。

 

 

ゴーストの朔は、深夜美のことが好きすぎて頭おかしいので、付き合う前や、深夜美にその気がない内に色々やることをかなり躊躇っている、と思います。

 

(キスした回 もあったけど、これはどちらかというと慰めのキスなので、勢いでやっちゃうのとはまた別物だと思ってる)

 

 

なので今回描いた漫画の内容は本編的にはありえないんですが、

私個人としては、好きすぎて止められなくなって結果最後まで、みたいなの結構好きです😳

 

 

 

描いてたら、けっこうナマナマしい感じになっちゃったな〜朔の朔とか。

前はナマナマしいの描けなかったし、描くの躊躇してたけど、ナマナマしいほうがエロいと感じるようになってしまった:D

 

今までピュアな感じの二人だったから、急にナマナマしさ出されると引いちゃう方もいるんじゃないかな〜。したらごめんね、、まだ先の話だけど。

 

 

 

漫画はまたいつか公開します😍

 

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180925015545j:plain

ちらっ