16歳と付き合うのは果たして罪か

 

f:id:blog-livecircuit:20180923001635j:plain

ヒートアップしすぎて「童貞は黙ってろ」とか言われる柚流

 

 

 

最近よくこういう話題ありますよね〜

 

うちは24×16で遊んでるので

なぜだか他人事に思えなくてちょっと見てしまいます。。

結構嫌いな分類に入る話題ですが😢

 

「そこに愛があるか」が重要なんじゃ!!!!!!!

 

愛のない行為なんて・・・・

うちのノマカプにはいらない・・・・・・・・・

 

 

3次元がドロドロしすぎて悲しいから

2次元でぐらい平和でいさせろよ・・・

 

 

 

 

昨日、初めて東京の歌舞伎町というところにちょいと足を踏み入れたんですが、地元の飲み屋街とは次元が違って「ここがTOKYOか・・・」という感じでした。

 

ゴーストの舞台は私の脳内では東京🗼なんですが、

深夜美以外の大人たちはそういう飲み屋街とかガヤガヤした街に暮らしなれてそうなイメージがあります💡

 

特に朔はそういうところで汚れてそうだけど

自然で育ったきれいな深夜美に心も身体も癒やされてほしい〜〜〜〜〜〜〜〜ナ♡