はじみやが微妙な関係すぎて何描けばいいか分からない

 

f:id:blog-livecircuit:20180916151042j:plain

 

 

8th-livecircuit.com

 

26話 で朔と深夜美がくっついたのはいいけど

急にめちゃめちゃにいちゃいちゃさせるわけにもいかないし

うぶいデート編とかは17話の後に描きたいしで

 

今のこの時期何描けばいいんですか?

 

くっついたから色々描けると思ってたけど

本編厨の自分が邪魔をして

最後のシーンから進んだものがまだ描けません・・・・。

 

 

付き合ってるのか、付き合ってないのかよくわからない

友達以上恋人未満的な小ネタしか描けない・・!😂

 

 

 

朔が唯一つくれる料理(?)

 

f:id:blog-livecircuit:20180916152353j:plain

 

 

小倉トースト!!

 

めちゃめちゃ雑に作ってもそれが余計美味しくさせそうな小倉トースト!!

 

前から「朔が唯一つくれるのは小倉トースト」っていうのはぼんやり考えてたんですが、先日名古屋にいったのでせっかくだから記念に💡

 

寒い時期にハフハフしながら食べてほしいから

ちょっと気が早いけど冬服を着せました😍

 

(ほんとうはもう一枚食べたいけど「まだ食うのかよ」とか思われたら恥ずかしいから我慢しよう・・・)とか思ってる深夜美

 

こうやって朔に甘やかされてぷくぷく太っていく深夜美の話もいつか描きたい