【本編あとがき】やったー!カップルがうまれたよー!!

 

f:id:blog-livecircuit:20180914221652j:plain

深夜美「っしゃーネェナ」

 

 

 

こんばんは!

ゴースト26話を更新しました!!

 

8th-livecircuit.com



 

もう誰にも邪魔されないですね!!!!

柚流先生、今までありがとうございました。

 

 

ということであとがきです〜。

 

 

 

乙女心がわからない朔ちゃん

 

f:id:blog-livecircuit:20180914221935j:plain

 

「あのときもらった」ていうことが大事なのに、

そういうの全然わからない男、朔

 

深夜美は案外乙女だからね!!!

朔ちゃんには乙女だからね!!!!

わかってあげてほしいよね!!!!

 

 

 

多分ゴーストはここからはじまった

 

f:id:blog-livecircuit:20180914222956j:plain

 

私がほんと〜〜に最初にゴーストのこと考え出したのは、

まず「ふたりをどうくっつけるか?」っていうところからだったと思います。

所詮ノマカプ厨なんでスミマセン

 

深夜美のすき発言からの朔ちゃんが照れるシーンは、最初の妄想からず〜っと変わってないシーンかな💡

 

朔のテレ顔描くのはめっちゃ楽しかったです。

いつもポーカーフェイスきめてるからね。

朔の、テレ顔を一瞬で「え?なんですか?」顔にかえる特技が披露されました。

 

 

 

現実的ないい男アピールで口説く

 

f:id:blog-livecircuit:20180914224051j:plain

 

おとなになるとね、こういうことが大事なんだよ!!!

 

これが深夜美に伝わってるかは謎だけど、

朔なりに考えた自分の良いポイントなんだよ〜。

甘い言葉では口説けない。

 

私的にはこの朔の告白が3回目

(1回目 16話→保留、2回目 21話→保留)

なんですが、3度目の正直でやっと実ったよ保留しすぎやろ

 

 

 

こんな真剣にキスシーン描いたのは初めて!!

 

めっちゃ丁寧に描きすぎてギリギリまでずっと作業してた😍

キスシーン自体、描いたのは久しぶりだと思う!!

 

 21話22話のキッスは顔を隠してたから

26話最後のキスシーンをもって 

ちゅー解禁した!!!!!!

 

あー最高。まじアガるわ。

真顔でタイピングしてるけど心はまじアガってるわ。

 

最初は、この↓下絵でかいてたんだけど

f:id:blog-livecircuit:20180914225538j:plain

なんかスタイリッシュさが足りない気がして描き直した。

キスシーンにスタイリッシュさ、いるか?て思うけどこれがいるんですよ。

 

キスシーンに命かけてますからね。

 

 

 

ということで、大声で「付き合ってるよ!」って言えるノマカプがうまれました

 

みなさん、応援ありがとうございました。

次回作にご期待ください。

 

 

〜完〜

 

 

 

 

 

いや終わんないけどな。

 

この話のためにずっと描いてたっていうのは正直あります。

なんか、若干燃え尽きてて、次の話描けるかな・・。ってちょっと不安が・・。多分描くけど・・。

 

次の話も楽しく描けるようにエールをください❗念を送ってくれればOK.

 

 

さ〜〜朔と深夜美の清すぎるお付き合いが始まるぜ!!

 

f:id:blog-livecircuit:20180914230540j:plain

 

 

お話はまだまだ続きますので

こちらもぜひお付き合いください〜!💕