世の中にはノマカプの参考資料が少なすぎる

 

ラブラブな男女の絵を描きた〜い。

 

ってなっても、なにかを参考にしないと描けないじゃないですか。

 

脳内だけで頑張って描いたってこの程度じゃん。

f:id:blog-livecircuit:20180905213801j:plain

※個人差があります。

 

 

だから、参考資料としてポーズ集を買ったんです!!!

 

f:id:blog-livecircuit:20180905214529j:plain

 

じゃ〜〜〜ん♡

 

わ〜〜〜〜〜〜いちゃいちゃしてる〜〜〜〜〜♡

かわいい〜〜〜〜〜♡

これでノマカプライフ捗る〜〜〜〜〜♡

 

 

んだけどさ!

 

 

もっと先行くポーズ集ほし〜い!

 

あんなことやこんなことしてるポーズ集ほし〜い!

 

 

と思ってamazonで探したんですが、

 

 

ノマカプの資料まじでない。

 

探し方が悪いのかもしれないけど、↑のポーズ集の他には全くなかった。

 

ばか!!!

かわいいだけじゃ足りねーんだよ!!!!!!

 

えっちなポーズ集がほしいんだよ!!!!!!

 

ポーズ集がねーとこの程度しかかけねーんだよ!!!!!

 

f:id:blog-livecircuit:20180905215640j:plain

 

ハートのトーンでごまかすしかねぇ・・・

 

 

どうしてもえっちなポーズ集ほしかったから、

もう奥の手にでました。

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180905221136j:plain

 

f:id:blog-livecircuit:20180905221229j:plain

 

f:id:blog-livecircuit:20180905221242j:plain

 

 

BL先輩

 

 

だってBLばっかなんだもん〜〜〜〜〜〜

NLぜんっぜんないのにBLまじ豊富〜〜〜〜〜〜〜〜

しかもふつーにエロいし〜〜〜〜〜〜

 

 

・ふたりの体格がいっしょ

・穴が違うためなんか位置が高い

 

という2点だけカバーすればいける。

 

脳内でがんばって男女に変換するしか無い。

 

 

BLのご本何冊か購入したので、

しばらくはこれを頼りに頑張ろうかな。

 

 

 

どこかの絵の上手い人にノマカプのポーズ集くれってお願いしてくれませんかね!?!?

 

「ノマカプのポーズ集をつくります。」って公約する政治家いたら一生支持するわ。

NLとBLの格差問題もどうにかしてくれや〜!

 

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180905222000j:plain

家族にみられると恥ずかしいからカバー逆にして隠すという中学生男子並みな発想

 

 

ちなみにこのBLは自宅ではなく会社に届く設定にしたので

バレてざわつくのではないかというスリルをひとりで味わっていました。