みなさんお生まれはいつなのですか?

 

f:id:blog-livecircuit:20180821201149j:plain

深夜美が本編でてきたときくらいに描いたはじみや。

 

 

 

この間インスタでぽろっと「私は平成生まれです」と漏らしたんですが、

コメントで「平成なんですね!」って言っていただいて

そうだよ〜❗と思ったと同時に、

一体私は何歳に思われているのだろうか・・

と疑問に思った今日このごろです。

 

私はゆとりの恩恵を受けたひとりです。

土曜日学校行ってたとか先輩たちマジ半端ねぇ。

 

昔は「どうせゆとりだから」みたいに馬鹿にされ、コノヤローいつか見返してやるとか思ってた時期もありましたが、

最近は「ゆとりですが何か」みたいな、「逆にゆとりに合わせろよ」みたいな、ゆとり特有の最悪な開き直りが出てきました。

 

 

 

みなさんは何世代ですか!?

 

平成も終わろうとしている今日、平成前半生まれの私はめちゃくちゃ若いって年齢でもないです。

 

ツイッターの創作仲間さんたちは、大体私より歳下の方が多い印象だったんですが、

サイトとかブログ見に来てくださるみなさんは大体どのくらいの方が多いんでしょう??しりたい!!!

 

 アンケートしたかったけど

表示がされない・・・・・・・・。かなしい。

 

 

 

創作キャラの年齢と自分の年齢が離れていく恐怖半端ない説

 

高校生の時は深夜美(16)を主人公にして話を描くのが好きだったのに、

成人した今、朔が自然と主人公になった理由がわかります😫

 

うちは主人公が24歳なんですが、ストーリちびちび進めていくうちにだんだん私だけ年老いて、年の差がひらくのめっちゃ嫌

 

つーか純粋に歳とりたくない!!!!!切実!!!

 

「平成うまれがテレビに出る時代になったか〜」とか言われて優越感にひたってたのもつかの間、気づいたときにはニュー元号世代が誕生し、「ニュー元号生まれが・・」とか言われる時には私はもう・・・・・・ヒエッ・・・・・・・

 

 

「膝がいてぇ」とか言ってるゆとり世代とかもう終わってるヤン。

考えたくない・・・・・・・・・・・😭

 

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180821204557j:plain