日常にあるシュールな笑いがすき

 

f:id:blog-livecircuit:20180811205050p:plain

 

 

こんばんは💓

 

最近ブログを書きたいのに書くことが思いつかずモダモダしています。

ごきげんいかが!

 

今日は久しぶりにサイトをいじいじしました。

 

というのも、うちのサイトをバージョンアップしようと思ってまして。

 

今まではマイナーアップデートを繰り返していて、

いまが Ver.1.10くらいなんですが、

レイアウトを大きく変えて Ver.2 にしようかなと!!

 

でもなかなか思い通りいかないんですよね・・。

 

デザインありきのものを作るのは得意なんですが、

デザイン自体をするのはかなり苦手です。センスない。

 

いいのがもしできたら。

冬頃までには公開できたらいいなと思っています!

 

 

今日の作業でお世話になったサイト・サービスはこちら↓

 

配色の参考に。4色の組み合わせがいっぱいあるよ!

 

大正義google font

 

 

 

 

 

 

この間焼き鳥屋さんに行ったときのこと。

 

f:id:blog-livecircuit:20180811210704j:plain

 

っていう会話があってウケたから反射的にメモったんだけど絶対もう使わないからここで消化。

 

笑いのなかでも私はシュールが好きです。

 

漫画の中で、苦しい雰囲気だけだと私自身しんどくなるので

自分の息抜きでこういうの描きます👀

 

笑いでいうと・・

好きな芸人はサンドウィッチマンと東京03です。コントが最高すぎる。

 

 

この動画じゃないけど、

サンド中では「ひとり米騒動か」っていうツッコミが狂おしいほど好き。

 

 

 

ラジオはオードリー。仕事中聞くと面白すぎて笑い我慢してる顔がとんでもないことになるのでマスクして聴きます。

 

 

あと昔のM-1見るのとか好きかな!

みんなすげーかっこいいんだよ!!!!!!

スーツで漫才する姿とか結構好きです。

 

 

みなさんはどんな笑いがすきですか💓