何系ヒロインが好きですか?私は守られ!

f:id:blog-livecircuit:20180806210707j:plain

 

 

絶賛夏バテ中です。

猛暑が続いてますが皆さん大丈夫ですか!!

 

私はこのクソ暑い中、花火を見に行きました。

 

正直ちょっとだるかったのですが、「せっかくだからいいもの見せてくれや」という謎に上から目線のオジサンばりに期待をいだき、頑張って歩きました。

 

私は大きくてオーソドックスな花火が一番好きです🎆

 

ヒョ〜っと空高くあがる一筋の光をみて、(これは期待通りのやつだな)とワクワクしていたら、緑のウ◯コみたいな花火が小さく咲いたとき、何故今この瞬間私はここにいるのか、という哲学的な思いが脳内を駆け巡りました。

 

クリスマスツリーだったらしいです。未だに真意がわかりません。

 

 

そんな今日はヒロインの属性のお話。

 

 

 

みなさんは、どういうヒロインがお好き?

 

ヒロインにもいろいろありますよね!

 

もう、夏バテで頭が働かずどんなヒロインがいるかの例が出せませんが、まぁいろいろありますよね!

 

 

私は昔からずっと守られ系ヒロインが大好きです!!!

 

例えばお姫様みたいに、守られて当たり前な位置におらず、

何か訳アリでそういうことになってるヒロインを愛してます。

 

力的には男の人のほうが圧倒的に上だけど、気持ちの面で支えてあげるような関係性が一番好き。

 

昔から男の人が後ろから抱きしめるバックハグの構図が好きだったんですが、あれには女の人を守ってる的な意味があるらしく、「あーね」って声が出るほど納得しました。

 

 

みなさんはどんなのが好きですか?

 

 

ツイッターやってたときは、相棒のように一緒に戦える関係性が好き!って方のほうが多かったように思います。女の子もしっかり強いやつ。

 

ホワタ〜〜アタタタ(戦っている)

 

もうだめですすみません。

 

 

 

守られが好きなのは、もしかすると少数派なのかも・・

ただもうこの性癖には抗えないので、私はわたしの好きを貫こうとおもいます〜

 

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180806215435j:plain

いちゃいちゃしてろ〜