今だからこそ描く小ネタのネタを募集します!!

 

f:id:blog-livecircuit:20180804205611j:plain

 

 

 

25話いかがでしょうか!!

8th-livecircuit.com

 

 

この続きからってことで、

今日から早速26話の下絵をはじめたのですが、

めっちゃはやく描き終わりそう

 

オオオホアアアアアオラロアラオララアラララララララ!!!!!!!!!!アア!!!!!!!

 

って叫びながら描いてます。

ご近所迷惑も甚だしいのでどうにかしたいです。

 

 

ただ、公開は1ヶ月おきたいので

やはりこの間になにか小ネタを描くべきか・・・・・・・・・!!!

 

 

 

ノマカプ ターニングポイント

 

(ノマカプに限りませんが)

 

やっぱ 正式に付き合お!ってなるその瞬間がターニングポイントですよね。

特にゴーストは本編に全総力を注いでいるので、

そのポイント前後で描けるもの・描けないものがあるんです。。

 

 

「付き合う前のモダモダがいい」

は〜〜これわかる。

このモダモダがあってこそ付き合ったときの喜びがあるよね。

「好きなのに」いえない!できない!すれちがう!!

この時しか味わえないすばらしい時期ですね。

 

 

「付き合ってからのラブラブがいい」

は〜〜〜〜わかる。

やっぱ付き合ってナンボのもんやな。

直接的にいちゃいちゃしてほしいですしね。

夢希望あふれて花粉症になる季節です(?)

 

 

私も本編描いてなければ、

期間とか時期とかタイミングとか全無視して、描きたいものを描きたいときに描きます。

でもなぜか本編描いてるので、本編にあわせて

「まだこれは描けない・・・・・・」

「いまこの期間だからこれを描きたい!!!」

っていう話があるんですよね〜〜〜〜。

 

 

 

 

私はどっちかってと付き合ってからのほうが楽しい派

 

どうしても、モダモダ期より、ラブラブ期の妄想が捗ってしまいます。

エロいのすきなんで・・

 

ので、あんまりモダモダ期の萌える小ネタが思いつきません。。

 

でもなにか描きたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

モダモダ期の萌える小ネタ描きてぇあああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

募集・小ネタのネタ

 

ということで、なにかいいネタ募集してますb

こういうのみたい!とかいただけると最高です。

(実際それが描けるかは分からないですが・・・><)

 

よければ拍手のついでにコメントください〜

 

 

 

ノマカプとか全然関係ない小ネタ

 

15話の朔と柚流のシーンから。全然萌えない。

  

f:id:blog-livecircuit:20180804221653j:plain