84期3点セットのご紹介【はじゆずれの】

 

f:id:blog-livecircuit:20180728214419j:plain

 18話より。このシーン地味に好き

 

 

本編やいつもの語りはついついはじみやばかりになってしまいますが、

ゴーストにでてくるキャラクターは全員に愛を注いでいます。

 

今日は朔・柚流・檸音の同期組についてです♡

 

 

 

84期としては6年来の仲

 

正式に働いているのは18歳のときから。

本当は茉林含めて4人が84期でしたが、茉林は早々に亡くなってしまうので

6年ず〜っとこの3人で一緒に仕事しています。

 

もっと掘り返すと働く前のスクール時代から仲良しでしたが、ここらへんはおいおい描きたいところです!

 

 

 

服装の各設定

f:id:blog-livecircuit:20180728215649j:plain

 

朔たちの職場は、見た目に関してかなり緩いです。

 

朔:

ネクタイをしめない。前のボタンもしない。

動きやすからブーツ。

 

檸音:

ネクタイ、シャツは日によって色をかえる。

ロングコート着たりスカートみせてみたり。髪は赤(染めてる)。

 

柚流:

ひねりなし。正しい格好。

 

 

※ 社会人なのに髪染めててええんか?や、ネクタイせんでええんか?などの紛うことなき正論は受け付けていません。

 

※ 服は蛇足で考えてるので、わたしの気分などで平気でデザインが変わることがあります。見て見ぬふりしてください。

 

 

 

いまの本編上での3人のお仕事

 

亡くなった茉林の代わりに、1年間3人で深夜美を守るっていうのが今のメイン案件。

 

ただ他の案件もいろいろ掛け持ちしているので、3人揃うことはあまりない、っていう感じです。

 

ここらへんもあまり本編上で出せてませんが、休みが不定期で働く時間帯もまばら、体力的にも精神的にも結構しんどい仕事を想定しています。

 

でも仲間がいるから頑張れるよね!

 

 

永遠に仲良しでいてほしい

 

この3人は、特別何かするわけでもないけど、仲間としてちゃんと想い合っててほしいなと思います。

 

本編で全然描けてないところなのでーーーーーーー!!!

絶対描くぞ〜〜!

 

深夜美の出現でこの3人フルでの活動がちょっと薄れてるので、

もういっかい3人での仕事の話とか、旅行しちゃう話とかかきたいな💓

 

 

 

3人でのお仕事、夜中の見張り。っていうシチュエーションでどうぞ。

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180728222756j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180728222848j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180728222908j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180728222932j:plain

 

 

なんでこんなに描いてて楽しいんですか。

84期だからです。