【謝罪】きのうは なんたらの日 らしかったです。

 

私が日々楽しみにしていることがお友達のサイトに有るブログの更新なんですが、

この間はとくのさん(エロあげたらなつく)のブログが更新されてたのでワクワクしながらページを開きました。

 

とくのさんのブログ

 

 

あのさぁ・・

 

内容が、らしさ全開過ぎて、ため息が出ます。

もうおばあちゃんになるまでこのままでいてほしい。

 

 

もし、今わたしが描くとしたら、深夜美ではなく朔しかないんだけど、

朔がどんなかんじで・・・

とかわたしの中でもまだベールに包まれてて不明な部分なので、

今回私はパスで・・・。

ってそっ閉じしました。

 

 

ご期待に添えられなくて申し訳ありませんでした。

 

 

そんな悲しい思いと悔しさで涙を流しながら鰻を頬張り、

「そういえば自分の小説書くてブログにあったな〜」

って思い出して苦しさで震える手でツイッターに遊びにいったら

新しいのも読めたし過去のも上げてくれててまた読めたし

私は鰻の身のようにほくほくになりました。ありがとうございます。

 

 

それにくらべて私は・・・・・・・・

 

 

自分の無力さを感じながら、クーラーのきいた部屋で

布団をかぶって寝るのであった・・・

 

 

~ fin ~

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ書いてくれてたのがうれしかったから

やっぱり描いた。

 

8th-livecircuit.com



トップに通知出してないし、うちはまだそういうサイトではないので速攻消す可能性高いです。

ブログ読んでくれた方だけ発見して漫画もみてくれると嬉しいです😍