はじみやキス未遂多すぎ問題

f:id:blog-livecircuit:20180717183256j:plain

今日ははじみやのおはなし。

 

 

本編・小ネタ等々、時々見直すんですが、

はじみやのキス寸前がおぉんい。

 

さっさキスして!!!?!?!?!

なに寸止めしてんの!?!?!?!?

 

いや寸止めもいいよな〜〜〜〜〜!?!?!!!?(混乱)

 

 

 

① 多分最初の未遂事件

f:id:blog-livecircuit:20180717184256j:plain

8th-livecircuit.com



キスの日。ということで描いた小ネタ。

深夜美は初というか無知というか、下ネタに関しては小学生低学年レベルの知識しか無さそう。

 

 

 

② 本編でやりかけた未遂事件

f:id:blog-livecircuit:20180717184936j:plain

8th-livecircuit.com



言い訳をして寝込みを襲おうとする朔大先生。

あばよくば最後までしたい。普通に事案。

 

 

 

③ キスしたいってちゃんと思ってる未遂事件

f:id:blog-livecircuit:20180717184245j:plain

8th-livecircuit.com

 

深夜美が朔の部屋に侵入して添い寝してくるやつ。

なんでこんな肝心なときに目覚めんのや。だがそこもいい。

 

 

 

④ 夢オチ未遂事件

f:id:blog-livecircuit:20180717190353j:plain

8th-livecircuit.com


 

重要なのは、これが深夜美の夢ということ〜

深夜美から事件起こす段階まで来てる最新話。

 

 

 

 

しそうでしない、これすなわち付き合う前の醍醐味

 

いいよなぁ。付き合う前にじれったくちょっとイチャイチャしちゃうのが最高なんだよ〜!

 

付き合う前は我慢してほしいけど、付き合ったら早めにやってほしい派です。

 

今回は主人公を我慢強いタイプで描いてないので、

付き合っちゃったら ウルオアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!! ってなっちゃうかなと思います。表現が雑。

 

そじゃなくて、まだ付き合って無くて、

好きなのに手を出したくでも出せねぇって我慢してるのを

モニター越しに24時間眺めてたいですねぇ。

 

 

 

 

ちなみにまじでキスをするのは21-22話です♡

f:id:blog-livecircuit:20180717184234j:plain