【本編あとがき】一方通行すぎる第14話更新しました。

 

改めまして、本編14話(現:24話)を更新しました〜!

 



超絶全員一方通行なお話になっています。

 

そんな14話解説です!

 

 

 

新キャラクター かな子ちゃん

 

f:id:blog-livecircuit:20180706213708j:plain

 

登場2話目でぶっ飛ばしてくる新キャラクターの女の子です。

 

もともと「朔に恋する女の子」を登場させようとは思ってて、

話を描きながらキャラクターを考える私の癖で、気づいたらかなりアレな感じの仕上がりになりました😭

 

まだまだぶっ飛ばす予定です!

そんな彼女に果たして朔先生はなんて回答したのか、15話のお楽しみにしておいてくだい😳

(あとどなたか東北弁教えてください)

 

 

 

ヒロイン、乙女になる

 

 ついに意識が朔に向き始めた深夜美です。

 

おま、やっとかいな。」って感じです。

 

 

私の中で深夜美は今まで意図せずCOOLな女の子で、

 

人のこと嫌いにならないけど、好きにもならないよ。っていう、人に対する感情とかをどこかに置いてきているような感じでした。

 

そこを解いてく過程萌え厨にとってはじわじわここまで来れてすごく嬉しいです💓

 

 

あと、朔がゲロ吐く回から、深夜美に今までなかったダラっと気の抜けた感じを入れています。

 

f:id:blog-livecircuit:20180706213852j:plain

 

f:id:blog-livecircuit:20180706213855j:plain

 

ひとりで家ですごてたら、パンツだって見えるしブラのまま服選んだりするよね!!っていうね。

 

外向けの姿から、だんだん誰にも見せない姿を本編中でもお見せすることが多くなると思います:D

 

 

 

団員全員集合

 

朔たちが働いてる場所でのお話だったので、

普段揃うことのない 朔・檸音・柚流・卯月・四季 の5点セットを本編に出せて楽しかったです!

 

特に今回は卯月のキャラを発揮できて満足度高いです。

(卯月圭介ですがなぜかこいつは名字で呼んでしまいます)

 

f:id:blog-livecircuit:20180706214248j:plain

 

卯月的には、朔と女の子と達とのドロドロ昼ドラ展開をみてゲラゲラ笑いたい感じなんでしょう・・・

 

 

 

 

いよいよ佳境に入ります

 

あともうちょっとなんです・・!って何度いったことか。

ほんとうにあともう少しまで来てるので、どうかお付き合いいただければと思います!!

 

次は15話です〜〜〜!来月更新目指してまた描きます!